グアム旅行

2016年の九月にグアム旅行に行った
旅行の為に調達した品がこちら    

エースの女性社員さんが開発したとかで、収納力抜群で何よりかわいい
外側のカラーも私好みだし、内側も柄がついていて開けても閉めてもかわいさ満点だ
そして、軽い!階段などで持ち上げなければならないところでも楽々だ!


おしゃれなスーツケースでのグアム旅行は楽しさ倍増だ


グアムの一番の魅力はやはり海!

ココファームガーデンビーチは海の透明度が抜群だ
浅くてナマコがいるのはご愛敬


食べ物も残念なかんじかなぁとかってに思っていたが
美味しい!
お勧めが


イートストリートグリル
食べ物屋さんが並ぶ一角にあるお店で何気なく入ったところだが
肉が柔らかいし、カクテルも飲みやすくてぐいぐい進んでしまう




プラザホテル内にあるジュースやさんのこちら

タロイモ小豆味、小豆たっぷりで美味しい


夕食にお勧めが バンタイ<


ここはまた行きたいくらい美味しい!
お客さんは各国の人たちが来てて大賑わい



食も海も満喫のグアム旅行だった