DIY キッチン

棚を完成させると気になるのはシンク付近
調味料を置ける棚もあるといいなぁ


まずはビフォア

横からショットしか撮ってなかった
とりあえず、レンガの壁紙

賃貸だから外したものはとっておき
剝がした跡がつかないようにしなければならないため
マスキングテープが大活躍

上の部分は強力両面テープで板をはりフックをネジ留め


最初から付いていた棚に
色付けした木材を貼った

壁に合わせた大きさのベニヤ板に色付けし
強力両面テープでぺたぺた
古めかしい感じに塗っているところがポイント

そしてディアウォールの登場!

調味料棚を設置

キッチンなのでキッチンという分かりやすくアルファベットを設置したら

完成

洗った食器を置くところを取り外してしまったため

多少不便なものの
調味料やおたまなどが置けるので、以前より使いやすくなった
水道の蛇口が閉めずらいなど欠点もあるから
徐々に改善していこう