結構文房具が好き

文房具の中でも毎年手帳を買うの楽しみにしている。


2005年に日記帳として使っていたもの



中も味があって素敵だった
でも半分くらいしか埋まってない・・・



こちらは多分2005年くらいに使ってた手帳

名入れもしてもらったお気に入りだけど本革だからとにかく重い、

今は、大事な写真だけ入れておく保存版として、家に保管している



こちらは、2006年に使っていた手帳、


ノートみたいなのに手帳!


こちらは2013年に使っていた手帳

トラベルっぽくてよかった!


こちらが2016年に使ってた手帳

ハワイの雑貨屋さんで買った手帳

中身もカラフルでとてもかわいい
写真を張ったり日記っぽく使ってた


こちらが2015年から中身を変えて使い続けているトラベラーズカンパニー?
の手帳

年々味が出て軽くて持ち運びに便利!

ボールペンも小さくてお気に入り


毎年買っているが特にお気に入りのものを載せてみた
結局、軽くて小さいものが一番使用頻度が高くなることが分かった


手帳って大したこと書いてないのに捨てられない、みんなどうしてるんだろう、