去年からはまっているDIY 食器棚

最近は作りたいものが思い浮かばなくてやっていないが、ちょうど一年前くらいから、
はやりのDIYにはまっている
大作は今も愛用の食器棚だ
元はこんな棚だった
この二枚は2010年にとったもの


キッチンはこんな感じだった

2004年くらいの入社当時から愛用していた


が、地味に食器が増えていき収納に困っていた
もうこの棚も飽きてきたし、改造しちゃおう!
ということで
分解し元のペンキを剥がし、中に入れたいものの寸法に合わせて棚をはめこみ

物を入れてみる


ぴったり!
でもこれはまだ下の部分、もうこれが一番大変だったから
満足なんだけど、、
食器を入れるスペースがない、、
上の部分は次にしよう。